七宝麻辣湯 渋谷桜丘 | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

 

こんばんわ🌜

 

今朝起きたら

−5°でした昇天衝撃

 

 

エアコンつけても

寒過ぎて布団から出れず

 しばらくサナギ状態でした

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今日はお休みで午前中は

わんちゃんの病院に行ってきました

 

年末から体調を崩していましたが

順調に回復しております

 

早く良くなってね相棒よくま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は美容院に行って髪の毛の

メンテナンスしてきました

 

髪の色も変えてトリートメントもして

さらっさらにしてもらいました

 

スッキリー乙女のトキメキ

 

美容院行くと気分が上がりますね飛び出すハート

 

 

 
 
 

 

 

 

そして帰りは大大大好きな

 

七宝麻辣湯

 チーパオマーラータン

 

 

ここのお店本当においしい!!

 

何店舗かあって、飯田橋と池袋も行きましたが

私的には渋谷店が1番美味しいです!!

 

 

20代前半の頃、桜丘付近で働いていた時に

良くお昼に食べ行ってましたが、

お昼毎日ここでも飽きない美味しさです!!

 

 

すごいクセになるよだれ

 

 

棚から好きなトッピングが

選べるんです!

 

私的オススメのトッピングは、

 

 

キクラゲ・ほうれん草かターサイ

ヤングコーン・豚バラ・角煮

煮卵かうずら・京がんも

 

 

どれを入れても本当おいしいんですが、

毎回このどれかでルーティーンしてます

 

すごくお腹が空いている時は↑全部入れます笑

 

 

そしてミニルーローハンも頼んで

 

最後は残った汁で

お茶漬けのようにして食べるのが

 

最高です

 

めちゃくちゃ美味しいです!!

 

1回食べたらハマる味です

 

そして春雨ヌードルの為、

ヘルシーだし、薬膳スープ

体ポッカポカになります

 

食べ終わる頃には額に汗かくレベルです

 

 

春雨苦手な人は

麺も何種類か選べて

辛さも0から5まで

5以上はプラス料金かかりますが

無制限みたいです

 

テイクアウトもできます

 

 

あの石原さとみさんもTVで

紹介していました!!

 

 

渋谷に行った時はぜひ

食べてみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

あったかくして過ごして下さい