MY BEST Pick | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

 

 

こんばんわ🌜

 

最近買って良かった物を紹介します

 

 

〜まず1つ目〜

 

 

UNIQLO and MARNI 

 

靴下

 

 

 

 

 

 

かわいいーーーー!!!

2足ついていて、

只今SALE中で790円

色合いがめちゃ可愛い。

 

 

 

履いた感じはちょと薄手かなと思ったけど、

ヒートテックだからあったかい!!

 

 

 

 

 

裏に書いてある

MARNIのロゴがかわいいっ!!

 

 

 

これからもっと寒くなるから

活用する事間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜続いて2つ目〜

 

 

 

グリーンマイル小説

 

上下巻

 

 

 

 

 

 

もうこちらに関しましては、

スティーヴン・キングの

 

名作中の名作!!!!

 

 

小説も気になったので買ってみました。

まだ途中しか読んでないですが、、、

 

 

小さい頃に兄弟で見て号泣したのを思い出す赤ちゃん泣き

 

 

 

大人になってからお父さんと見て

隣で号泣し過ぎている私を見て

 

 

お父さんはちょっと引いてました、、真顔

 

 

 

とっても良い話で何度見ても泣けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜続いて3つ目〜

 

 

 

 

LANCOMEフェイスマスク

 

ジェニフィック アドバンスト 

ハイドロジェル メルティングマスク

 

 

長い!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介したFEMMUEのパックを

少し分厚くしてしっかりとした感じ。

 

 

肌触りは同じナタデココのような感触

FEMMUEより更に弾力がある感じ。

 

 

顔に乗せている感じはFEMMUEのが

軽くていい気がしましたが、

 

 

こちらも買って良かった1つです!!!

 

 

 

美容液もかなりヒタヒタの為、

寝っ転がるか、顔を上にした方がいいかもです。

 

 

 

そして翌朝の肌の質感がこれまた良い!!!

肌がモチっとしっとりした感じが

次の日まで続く。

 

 

もちろん化粧ノリも良き!!

 

 

ただこちらもおっ高なので、

特別な日限定で使いました。。泣

 

 

毎日使いたーーーい!!!

 

 

 

以上

 

 

 

私の買って良かったものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで見ていただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…