ほぼ新宿のれん街 | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

 

こんばんわ🌜

 

 

代々木にある

 

 

ほぼ新宿のれん街

 

 

 

 

牛タンいろ葉

 

 

 

 

 

 

ここの茹でタン

 

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

箸でスッとほぐれる。

 

口に入れてもほぼ噛まなくても良いぐらい。

 

 

わさびと一緒に食べるのが

美味しすぎるーーーよだれ

 

 

下に大根があってそれもまた更に美味しい!!

 

 

近くの方はぜひ行ってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近横丁系多いですよね!

 

ここも他にも色んなお店が集中していました!

 

特にこの牛タンいろ葉は美味しかったです生ビール

 

 

普通の焼き牛タン美味しかったです!

 

食べるのに夢中で写真撮るの忘れた、、笑

ネットから拝借

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

フォローしてね