UNION magazine 〜好きな本〜 | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

 

こんばんわ🌜

 

今日はお休みでした〜✨

 

 

 

部屋の掃除をしていたら、懐かしい本が出てきたので手が止まりました笑

 

 

UNION

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか除湿剤の液が漏れてしまってて表紙がこんなんなってしもて。。。泣

でも中身は綺麗でちゃんと見れました。

 

 

 

 

これ写真集みたいな感じなんですが、こうゆうの大好きずっと見てられる

 

 

 

 

 

 

いつか自分で取った写真とかでこうゆう

写真集のような本作ってみたい!!!

 

 

洋書とかもインテリアとして部屋に置いとくと可愛いですよねラブラブ

 

 

もっといっぱい集めたい。

なんかいい本あったら教えてください飛び出すハート

 

 

あとは雑誌だとGINZAが好きです。

おしゃれな方ばっか出ていて参考になる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のvintage特集もおもしろくてめっちゃインスタでチェックしまくりました!!!

 

 

可愛い古着屋さんばっかりで、

全部回りたいです。海外も含めて拍手

 

 

最新刊も早く見たい!!!

 

 

 

 

 

 

あとPERK magazineも好きでしたが、今WEBになってしまっている。

YouTubeは登録しているので、更新されるのが楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小説等も読むのでまた今度紹介します。

 

ではまたバイバイ