***************************

3ヶ月でトゲトゲ人からふわふわ人へ!

自然体で大切な人を愛せるようになる

ハートコミュニケーションコース 主催

***************************

 

アニマルハートコミュニケーターのショウです🐶🐱

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

ʚ♥ɞ 僕のことがはじめての方はこちら! ʚ♥ɞ

https://ameblo.jp/rondo0313/entry-12579935723.html?frm=theme

 

 

ʚ♥ɞ 開催中の1day講座はこちら! ʚ♥ɞ

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

 

最高の絵と最高のヒーリング

 

 

1週間前になりますが、いつもお世話になっている下吉田「まつや茶房」さんにて

ハートフルアーティストの野中美貴さんに「いま僕に必要な絵」をリクエストして描いていただきました💖

ヒーリングを提供してますが、ヒーリングを受けることも大切だと思っています✨

 

赤・橙・黄・紫で描かれた力強い絵。内なる太陽と精神性の融合。

ハイヤーセルフの枠を超えた自己の体現。

 

見た瞬間僕の全身をビビビッとエネルギーが駆け巡り、「うわあああこれすげええええ!」ってなりました笑

 

本来の僕はかなり精神性が高いみたいで、発想や構想を直感で受け取るのは得意なんです。

ただそれを現実化するための手段だったり言語化するのが苦手で、地に足がついてない感じを自分でも感じていました。

 

そこでこの絵ですよ!

 

赤・橙・黄はがっつり現実世界を表していて、この絵が「紫」の僕にチューニングされるようになってます。

腰部から腹部にかけてがものすごく熱くなり、情熱が湧き出てくるのを感じました。

 

いやー本当にすごい。

家で仕事をするとき毎日この絵を眺めてからデスクインしますが、やる気が前よりも全然違う。

 

本当に美貴さんありがとう!!

最高の絵で最高のヒーリングを受けた気分です💖

 

 

話は少し変わりますが、

ハートコミュニケーションコースでは、「自然体に生きる」という視点で

「どんなものが自然なのか?」ということを一緒に学んでいきます🌸

 

「食と水」「日用品」「電磁波」などわかりやすく自然・不自然も考えていきますが、

色や形」にももちろん自然という考え方があります🎉

えー!そうなの!?っていう方も多いのでは?😆

 

自然な色や自然な形のものを身近に置いていると、癒しの効果があります💖

なかでも神聖幾何学模様は非常に興味深いです。「フラワーオブライフ」の文様は世界中どこにでもありますね。

意味のないものはこの世に長く存在しない。意味があるからこそこの世に「自然なもの」として存在しています✨

 

「世界の理としての自然」について、気になった方はぜひ講座にご参加ください💖

何はともあれ、まずは1day講座からどうぞ!🐬

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

 

リンク集

 

フェイスブック、インスタグラムなどのリンク集はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/sholink