アニマルハートコミュニケーターのショウです🐶🐱

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

僕のことがはじめての方はこちら!

https://ameblo.jp/rondo0313/entry-12579935723.html?frm=theme

 

 

僕が「ふわふわ人」になれたワケ 〜自然体に生きる〜

 

 

僕はいま29歳です。妻とも結婚して7年。妻と猫たちに囲まれ、とても幸せな日々を送っています💖

 

実は25歳までの僕は、今とはまったく違う性格でした。

 

いつでも怒りっぽく、人の気持ちは分からず、妻や周りの人たちを度々傷つける。

からだもアトピーでボロボロで、自傷癖で自分を壊す。

 

心身ともにトゲトゲしていて、妻ともたびたび離婚の危機に瀕していました💦💦

 

 

25歳のとき、からだの声を聞く「ボディートーク」というエネルギー療法に出会います。

当時の僕は「からだの声を聞く」と聞いた時点で「宗教だ!絶対信じない!」と凄まじい抵抗を持っていました。

ですが、妻に「ボディートークを受けるか、離婚するか選べ!」と言われ、しぶしぶ受けたのを覚えています笑

 

しかし、受けて大正解でした。

はじめてセッションを受けた時は、「母との葛藤」がからだの大きなテーマと言われました。

僕は母から「勉強で一番になりなさい」とずっと言われて育ち、他の人より優れた自分でいるために、壁を作り出していました。

そのため、人から愛や好意をうけても、それをしっかりと受けとれなかったんです。

 

そして「愛されることは安全です」というフレーズをセッションの中で唱えたとき、とても救われた感じがして、絞り出したような涙が出ました。

 

 

それをきっかけに、自分と向き合うことを少しずつ続けました。

不思議とそう決めると、自分の周りの環境が変わっていきました。

関わる人、食べるもの、行く場所、買うもの、すべてが一変したのです。

 

いつも何気なく過ごしている日常、ふと目に入るもの、動物や自然からのメッセージ。

あらゆるものが自分にとって何を意味しているかを意識的に考えるようになりました。

 

次第に、妻と喧嘩することはあっても、すぐに仲直りできていることに気づきました。

自分と向き合ったおかげで、妻とも向き合えるようになったんです。

 

自分を偽ることもなく、本当に言いたいことを言うことができている。

いつのまにか「ふわふわ人」になっていたんです。

 

僕は今まで妻との関係性に頭を悩ませていたのですが、

実は自分との関係性が写し鏡になっていただけだったことに気づきました!

 

 

私が「トゲトゲ人」から「ふわふわ人」になるまでに、多くの出会いがありました。

人も、動物も、自然も、世界も、宇宙も。

そして多くの知恵と気づきを頂いてきました。

 

「それを講座にしなさい」と、僕のアニマルコミュニケーションの恩師とハワイ島のイルカに言われました🐬🌈

 

今、その時が来た。

 

同じように、「パートナー・家族との関係性」や「自分との関係性」に悩んでいるすべての方に届けたい。

僕だけがお送りできる、僕のすべての知恵とヒーリングを詰め込んだ「ハートコミュニケーションコース」

 

1day講座はもう出来上がっていて、ランディングページを作成しております。

ぜひ楽しみにお待ちくださいね🌈

 

***************************

現在、1day講座・本講座ともにブラッシュアップをしております。

リリースまで今しばらくお待ちください。

***************************

 

リンク集

 

フェイスブック、インスタグラムなどのリンク集はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/sholink