アニマルハートコミュニケーターの翔です🐶🐱

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

僕のことがはじめての方はこちら!

https://ameblo.jp/rondo0313/entry-12579935723.html?frm=theme

 

 

ハートコミュニケーション体験コース ご感想をいただきました!

 

昨日はzoomで「ハートコミュニケーション体験コース」を開催しました!

初開催でドキドキでしたが、ご参加いただいた方には大変ご好評をいただきましたー!💖

うれしい!!!!

 

以下、facebookのご投稿をそのまま掲載させていただきます🌈

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【ハートコミユニケーション体験コース】

 

ボディートーク施術士の横山翔さんがオリジナルのメニューが完成して、その体験コースを受講しました😊

 

「大切なことはすべて動物さんが伝えてくれる。大好き!がもっと家族で伝えあえ、未来が変わっていく」

というキャッチコピーを読んで、愛犬とのコミユニケーションに生かせるかもと思い申し込んだのです。

 

私は今までセラピストさんにチャクラを見てもらうと「ハートが開いていない」「網戸をつけてでいいからハートチャクラの風通しを良くしたほうがいい」と言われ、今ハートを開くことを意識している最中💦

 

今日の講座で習ったハートのワークでは「本来の気持ち」に気づくことができて良かった😂👏

 

ハートの開き方が何となく腑に落ちました。

 

「すべてがつながっていて調和してバランスをとりあっている」

 

というのは、ボディートークでも学んだし本やセミナー、様々なセッションでもよく言われています。

 

今日の講座はそれを6つの要素に分けて図式化。

 

その図は私にとって凄くしっくりきたからびっくり😳点と点が線になり面になり・・・

 

しかもクライアントさんがハートでコミユニケーションをとれ自分の人生をしっかり生きる為にボディートークセッションを取り入れていくそう。

 

私もボディートークを健康セミナーやかろやか相談等と組み合わせてサポートができないかと考えていたのでとても刺激を受けました。

 

「こんな形のサポートを私もやりたい‼️」と思いましたよ😆🌈

 

また来月も開催するそうなので、興味のある方はぜひ受けてみてください°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

正直ずっと、僕の生きる衝動となっている知恵・価値観を「届けたいという思い」はありながら、

本当にその人に届くのだろうか。その人の役に立てるのだろうか、と不安でした。

 

ですが、ようやく「届くんだ!」という実感をもつことができ、ほっとするとともに、どんどんやる気がみなぎってくるのを感じます・・・!

 

実はですね、この体験コースを開催する前に、内容をかなりアップデートしました。

言いたいことは一緒で「ハートをひらいてコミュニケーションする」です。

 

しかし、切り口は「動物さん」だけでなくてもいいなと思いました。

というのも僕は多大に動物さんに救われていますが、それ以外にもこの世界から教わっている事があまりにも多いからです。

 

それらをすべて集約した内容で現在再編成中です。

 

1週間以内にはお披露目したいと思います💖

 

お楽しみにお待ちくださいませ!

 

リンク集

 

 

フェイスブック、インスタグラムなどのリンク集はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/sholink