3ヶ月で愛するワンちゃん・ネコちゃんの

本当の気持ちを知る!家族の絆がもっと深まる

ハートコミュニケーションコース 主宰 

 

アニマルハートコミュニケーターの翔です🐶🐱

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

僕のことがはじめての方はこちら!

https://ameblo.jp/rondo0313/entry-12579935723.html?frm=theme

 

 

現在募集中の講座はこちら!(自分、家族、動物さんとこころから向き合いたい方へ)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

家族のことを考えると笑顔になれる!

 

 

今日は妻が少しおめかししたので、「一緒に写真を撮ろうよ!」と声をかけて撮影💖

近くにいたカイちゃんも抱っこして一緒にパチリ🌟

 

僕は笑い方があまり上手ではなく、よく作り笑いになってしまうんですが、

最近いい方法を思いついたんです🌈

 

それは、

 

あ〜〜〜〜カイちゃんカイちゃんかわいい!

 

って口に出すこと笑

 

いやぁ、これ効果絶大なんです。めっちゃ笑顔になるんですよホント。

 

ちなみに

 

あ〜〜〜〜光ちゃん光ちゃん(妻)かわいい!

 

もやります笑

 

思ってることや言いたいことを口に出すと、自然と表情に出ます。

かわいい!って言われている方もきっと満更ではないことでしょう笑😆

 

ぜひ皆さんも笑顔になりたいとき、大好きな人や存在のことを考えて、

何も考えずに「好き好き好き!」という気持ちに浸ってみてください🎉

 

 

2人バージョン。お腹がやばい笑

 

僕たち家族がここまで仲良くなっている秘訣を、1day講座や3ヶ月のハートコミュニケーションコースではお伝えしていますよ💖

 

ぜひご参加をお待ちしております!😆🎉

 

リンク集

 

 

フェイスブック、インスタグラムなどのリンク集はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/sholink