3ヶ月で愛するワンちゃん・ネコちゃんの

本当の気持ちを知る!家族の絆がもっと深まる

ハートコミュニケーションコース 主宰 

 

アニマルハートコミュニケーターの翔です🐶🐱

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

僕のことがはじめての方はこちら!

https://ameblo.jp/rondo0313/entry-12579935723.html?frm=theme

 

 

現在募集中の講座はこちら!(自分、家族、動物さんとこころから向き合いたい方へ)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

素敵すぎるプレゼントをいただきました!

 

 

ボディートーク仲間の木明真浩(まひろ)さんから、とても素敵な絵をプレゼントしていただきました💖

僕がアニマルハートコミュニケーターとして決意を固め、現実にアウトプットしたお祝いとして送ってくださいました😆

 

ぼんやりとどんなものにでも見えてきます。

僕の第一印象は、「玉ねぎの皮が剥けたような感じ」と「やさしい黄色が怒りの感情を中和してくれる感じ」

 

どちらも今の僕が次のステップに進むためのキーワードを届けてくれました🎉

まひろさん本当にありがとう!家宝にします😆

 

 

アート、芸術ってものすごくエネルギーがあります🌈

言語では言い表すことができない世界。作者の思いがそのまま投影される世界。

テクニック以外のもっと奥にある深層の意識。作品が作り出される時の衝動や葛藤。

 

1つの作品にとても多くのメッセージが込められてます💖

 

 

僕は絵を書いたりはしないですが、アニマルコミュニケーションやセッションをするときは「ビジョン」が必ず浮かびます。

人物、動物、風景、星、細胞、幾何学模様などなど

 

そのときによって毎回違います。本当にどれも面白く、それもアートのようです🌈

そしてそのビジョンが毎回メッセージやテーマをくれるんですよね。

 

たとえば、「火山」のビジョンなら、テーマは「怒り」「憤り」「発熱」「炎症」「戦い」など

たとえば、「くじら」のビジョンなら、テーマは「コミュニケーション」「つながり」「大きな動き」など

 

自然とそれらをクライアントの方にお話すると、「わかる!」とか「あるある!」とか反応がよく返ってきます🎉

不思議ですが、それを頼りにセッションをすると、こころとからだがすごく楽になってくださる方が多いんです💖

 

ビジョン≒アートがどれだけパワフルか、感じさせられますね。

 

3ヶ月のハートコミュニケーションコースでは、このビジョンを用いたセッションをたくさん行い、

どんどんこころとからだを軽くしていきますよ🌸

 

お楽しみに〜🌟

 

リンク集

 

 

フェイスブック、インスタグラムなどのリンク集はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/sholink