3ヶ月で愛するワンちゃん・ネコちゃんの

本当の気持ちを知る!家族の絆がもっと深まる

ハートコミュニケーションコース 主宰 

 

アニマルハートコミュニケーターの翔です🐶🐱

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

僕のことがはじめての方はこちら!

https://ameblo.jp/rondo0313/entry-12579935723.html?frm=theme

 

 

現在募集中の講座はこちら!(自分、家族、動物さんとこころから向き合いたい方へ)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

動物さんの愛を学ぶ「ハートコミュニケーション1day講座」 ご参加大募集中!

 

 

○●○●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大切なことはすべて動物さんが教えてくれる!

大好き!がもっと家族で伝えあえ、未来が変わっていく

動物さんに学ぶ3つの「ハートコミュニケーション術」

1day公開レッスン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●○●○

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

現在ご参加、大募集中です!

すでにお申し込みや、ご参加されたいとのお声を多数いただいております💖

 

今日は、1day講座でどんなことをやるのか、少しお話しますね!

 

 

「コミュニケーション」は必ずハートから湧き上がる!

 

 

みなさんは「コミュニケーション」をするとき、どういう方法でしますか?

 

言語、身振り手振り、表情、スキンシップ、プレゼント、手紙、

 

いろいろな方法があると思いますが、そこには一貫した流れがあります。

それは「ハート」→「マインド」→「実際の行動」というものです。

 

 

ハート:心、慈愛、魂、本当の自分がいる場所

マインド:思考、判断、信念、計画

 

どんなことでも、まずは「ハート=心」から気持ちが湧きあがります。

そして、その湧き上がった気持ちを「マインド=脳」が判断し、計画を練ります。

そして最終結果として、実際の行動があるのです。

 

ハートから愛にあふれる気持ちが湧き、マインドで健全な計画がなされ、実際に行動になり、

それが双方で循環したとき、本当のコミュニケーションがなされたと言えます。

 

 

 

 

ここで厄介なのは、「マインド」には「信念システム」というフィルターがあるということです。

私たちは様々な経験を経ていまを生きています。

その経験により、自分の判断基準ができあがっているのです。

 

昔の彼氏から暴力を受けていた   ⇨男性は恐ろしい

勉強しなさいとずっと怒られてきた ⇨勉強しない人は努力が足りない

お金に苦労してきた        ⇨お金がなければやりたいことができない

 

こういう信念があると、ハートからくる慈愛・魂の気持ちを、マインドで歪めてしまいます。

相手を素直に受け入れられなかったり、自分が心で思ってもないことを言ったりします。

 

彼氏からのプレゼントを喜べなかったり、勤勉家でない人に怒りを感じたり、

本当に手に入れたいものにお金を出せなかったり・・・

 

「信念システム」があるほど、「見たいこと、聞きたいこと」だけを受け取るようになります。

その状態のコミュニケーションが続けば、「本当の感情や意識」のやりとりができず、

ブレブレになってしまいます。

 

 

「本当の感情や意識」を相手に伝えるためには、

「マインド」の「信念システム」のフィルターをはずし、

「ハート」の「慈愛のこころ・魂」をもっと大切にすることが必要です!

 

これが私たちが目指す、「ハートコミュニケーション」です。

そして動物さんは、このハートのコミュニケーションの達人なんです!

 

この動物さんのメソッドを、1day講座ではお伝えしていきますよ♫

 

ここまで読んでワクワクした方は、ぜひお申し込みくださいね💖

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

 

リンク集

 

 

フェイスブック、インスタグラムなどのリンク集はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/sholink