3ヶ月で愛するワンちゃん・ネコちゃんの

本当の気持ちを知る!家族の絆がもっと深まる

ハートコミュニケーションコース 主宰 

 

アニマルハートコミュニケーターの翔です🐶🐱

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

僕のことがはじめての方はこちら!

https://ameblo.jp/rondo0313/entry-12579935723.html?frm=theme

 

 

現在募集中の講座はこちら!(自分、家族、動物さんとこころから向き合いたい方へ)

 

 

大切なことはすべて動物さんが教えてくれる!

大好き!がもっと家族で伝えあえ、未来が変わっていく

動物さんに学ぶ3つの「ハートコミュニケーション術」

1day公開レッスン

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

動物さんがいてくれるだけで、すごく気持ちが楽になる!

 

 

我が家の猫ちゃんたちは、僕たち夫婦にいつでも寄り添ってくれます🐱

夫婦喧嘩をしたときも「そのくらいにしてあげなよー」とか「許してあげてー」など

頭をスリスリしてきたり、こちらをまっすぐ見て鳴いたりします。

 

僕たちはそこでハッと我に帰り、仲直りのハグをみんなでします🌈

後に尾を引かず、とてもハッピーな気持ちになれるのです💖

 

 

また僕たち夫婦はお互いに「大好きだよ」「一緒にいてくれてありがとう」といつも言い合っています🎉

ハートの底から溢れてくる純粋な気持ちを、そのまま表現しています💖

 

それができているのも、きっと我が家の猫ちゃんたちが助けてくれているのだと思っています。

彼らがいるだけで場の空気、雰囲気、エネルギーがやわらかくなり、なぜかそうしたくなるような気になるのです😄

 

 

動物さんたちに寄り添うだけで、大好き!をもっと素直に伝えあえるようになります。

またハートの自分ともつながり、「本当にやりたいこと」と「本当はやりたくないこと」の線引きもできるようになります🌸

いいことづくめ🎉

もしも自宅で一緒に暮らしていなくても、会えるところにいくととてもいいと思いますよ😆

 

1day講座や3ヶ月のハートコミュニケーションコースでは、彼らともっと深く愛でつながる方法をお教えしたり、

メンタルやマインドをゆるめるワークもしていきます🌈

 

ぜひページを一度ご覧くださいね🌟

https://peraichi.com/landing_pages/view/animalheart-1day

 

 

リンク集

 

 

フェイスブック、インスタグラムなどのリンク集はこちら!

https://peraichi.com/landing_pages/view/sholink