インスタ作家Xさまの『ロクイチ男子サイズ★レースシャツ』に、ご縁をいただきましたニコニコ『Year of the Dragon』記事の際にオビツ30ボディ換装したナインさんに着せているものとデザインが同じですが、その後ジャストフィットのナインサイズも販売されたので、ゲットしたものですウインク

 

注文してからお品物到着まで少々時間がかかりました。そしたらお詫びプレゼントとして、フリンジストールまでいただいちゃってラブラブハート

ご覧の通り、いい感じでキマる形状に作られたストールです。撮影日がとても寒く、ナインさんが「ストール羽織りたい‥‥キョロキョロ」って顔してたので、早速使わせていただきグッストールを肩に掛けてのお披露目です笑い笑い笑い

 

モデルはお久しぶりのアウトローナインさんナイフグラサン銃
くるりん外跳ねヘアーが落ち着いて、いい感じになっとられますおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アウトローなのに、極めてgentle faceなこの方‥‥あぁ真正面のお顔がなんとも美しいわぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
天使になっていただきましたふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイング



ピッタリサイズのこのシャツ‥‥やはり、素晴らしく似合ってますね~爆  笑笑い笑い笑い
そして私のこよなく愛する腹筋がキレイに透けて‥‥むふふふふニコニコねぇ、胸筋も素敵じゃありませんこと!?ラブラブハート

 

全体図ですニコニコ
ゆめみる宝石レースシャツ・パンツ・ストール インスタ作家Xさま
ゆめみる宝石ショートブーツ ペットワークス
ゆめみる宝石壁パネル インスタ作家Sさま
ゆめみる宝石天使の羽の壁パネル インスタ作家Uさま
ゆめみる宝石脚立 ナチュラルキッチン
ゆめみる宝石床パネル 自作

シンプルに作ったジオラマですが、天使の羽の壁パネルのお陰でファンタジーテイストが増し増しですチョキチュー



ナインさんの穿いている細身のパンツも、一緒にお迎えさせていただいたXさまのお作ですウインクとっっっても細身で、でもスルリと脱着出来て、バックは面ファスナーのみならずスナップ留めまで付いているという素晴らしい職人技に惚れ惚れしました物申す
面ファスナーは広い範囲を留め付けるに便利なアイテムなんですが、使っているうちにペットワークスのパンツみたいに圧着が弱くなってパカッと開いちゃうんですよね~凝視そこをカバーしてくれる更なるひと工夫右矢印ホントに嬉しいですラブ飛び出すハート飛び出すハート

この事をインスタに書きましたら、Xさまから「パンツのこだわりポイント全てお答えいただけまして感無量です😭💕そうなんですよね。メカニカルファスナーだけでは物足りないんですよ」というコメントをいただきました!やっぱりねぇ~照れ

 

ジャストサイズは実に実にキマります!爆  笑そして、ドールの着せ心地をホントすごく考えて作っておられるんだわ~ニヤリおねがい笑い

 

 

Xさま、素敵なアウトフィットをありがとうですラブラブハート次はsexy faceのナインさんにも着せて撮りたいですねグッウインクカメラ