ついに、こんな領域にまで‥‥凝視アセアセアセアセアセアセ

 

ご近所ブックオフの廉価台にあった、こんなフィギュアをお迎えしちゃいましたチュー

 

いえね。年初にゲットしたこのセリアドール下矢印の顔を描くのに、絵心ナッシングな私としては絶対にモデルが必要だよな~と思ってましてね。自分的に好みなイケてるお顔のフィギュアを探していたんですよえー

やはり「人形は顔が命」ラブラブ本当なんですね~ハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

パッケージに書かれていたタイトルを手掛かりにあれこれ調べた処、このフィギュアは『Fate』右矢印ゲームブランドTYPE-MOONによる一連のPCゲーム作品の、登場人物のひとりである、ということが判明しましたグッニヤリ

私自身はそのゲームで遊んだことは無いのですが‥‥

PC藤沢ブックオフでゲットした、そのゲームの登場人物を刻印したスパーリングワインの木箱をmomokodoll格納箱に転用していたりびっくり

 

PCメルカリで、そのシリーズの登場人物の揮う大剣を、ロクイチ男子の為にゲットしていたりニヤリ

 

詳しくないとはいえ、知らず知らずのうちに少なからぬご縁を得ていることが、分かりました物申すキラキラキラキラ

‥‥で、この度は遂に、キャラフィギュアのお迎えです笑い笑い笑い

お値段は330円。これは安いのか高いのか‥‥次の関連記事で、開封画像もご披露しながらお知らせしたいと思いますチョキウインク