ハンドメイドの資材類を保存してある箱の整理をしていたら、未着手のダイソー刺繍布が5枚もあるのを見つけました。そういえば随分長い間、クロスステッチしていなかったですね~キョロキョロアセアセキョロキョロ

興味の対象がドールジオラマ作りの方に移った、というのもありますが、去年の4月に前のパソコンがクラッシュしちゃった、というのも大きいのですよ魂魂魂ネットで「刺したいパターン」を見つけてはパソに落とし、テーマ別に分けて管理するほどハマっていたのですが、前パソ爆弾ドンックラッシュのおかげで、その気に入りパターンが殆ど全部おシャカになってしまいサルベージも出来ずだったので、クロスステッチ熱がしゅるしゅると冷めていたのです‥‥笑い泣きタラーガーン

 

それでも「プリントアウトしておいたパターン」が何点か残っていたので、久しぶりにクロスステッチでもやるか~ニヤリとばかり刺し始めてみたら‥‥!!楽しくてやめられなくなったーーー爆  笑チュー笑い泣き笑い笑い笑い

 

天使天使天使がひとり、現れました下矢印

コレ、すごく刺したいラブラブハートと思っていたパターンなんですにっこりチョキニコニコ

 

そして、天使もうひとり天使天使天使

上下左右に、デザイン違いの天使を4人あしらったデザインです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ黒糸で刺し終えたら、次は別の色糸でデコレーションを加えます。

うぉーーーーー楽しいぞーーーー!ニコニコ!チュー!ラブ

 

取り敢えず、保存してあるデザインから最も気に入っている5パターンを、手持ちの5枚に刺し終えてしまうことにしました。「好きな事・ものを、いちばんに回す」右矢印コレ、なんといっても熱意と継続力の源ですねグッウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート