『白衣スタイルエイト』くんです笑い笑い笑い

フリマサイト経由でお迎えすることが出来ました!爆  笑

 

「ワタシこれ欲しいラブラブ欲しいの~飛び出すハート」と大々的に宣言しておくと、程なく手元にやってきてくれる、というパターンですチューコレってつまり‥‥

 

いうならば私自身が

キラキラ意識を対象物に常に向けている右矢印だから

キラキラ通販やフリマサイトをマメにチェックしている右矢印そして

キラキラ「お値段コレならお迎えOK!!ウインク」というラインを既に決めている

状態だから、偶然の出物があってもすかさず反応して、逃さない!爆  笑という所以なんでしょうねにっこり

 

この子、オリジナルはこんな下矢印タイトル通りの研究者の白衣スタイルですニヤリ

(画像はお借りしました)

 

お迎えしたのは「購入時にアウトフィットだけ取りました」な、ポリ袋に入った侭の、化粧箱にまだテープで留めてあった新品なんですが、個体差‥‥なんでしょうね~アセアセ開封して真っ先に思ったのが

「アレレ!?驚き公式ほど髪ウェーブしてないじゃん凝視

でしたガーンしかも左目には髪が被さって殆ど隠れちゃってて‥‥必死で掻き上げスリーブを暫く被せて、ここまでに直しました笑い泣き

 

デビューには何を着せて撮ろうかな~といろいろ考えましたニヤリうん、もともと白衣な彼なんだから、やっぱりね‥‥

ゆめみる宝石ジャケット ペットワークス社製ライダースジャケット

ゆめみる宝石インナー インスタ作家Fさまのノースリーブシャツニコニコパンツインするので前後逆に着せましたグラサン

ゆめみる宝石パンツ ペットワークス社アウトフィット『ジレスタイル』

ゆめみる宝石ブーツ ペットワークス社メンズブーツ

全身を宝石白宝石白宝石白宝石白で纏めたら、デフォルトとははかなり雰囲気の異なるアウトフィットになりましたグッ爆  笑


そして

ゆめみる宝石スクーター ニトリのミニチュア

ゆめみる宝石海背景 ニトリのLEDアートポスター船インスタフォロワーのMさまが使っておられるpostを拝見して惚れ込み、私も買いに走りましたラブ

PICK下矢印は点灯バージョンキラキラキラキラキラキラ私が撮ったのは点灯無し。それでもこの日没感!素晴らしいですラブラブハート

 

綺麗な横顔‥‥ニコニコにっこり白がよく似合いますねチュー「White Rider」のエイトくん飛び出すハート飛び出すハート海まで愛車を走らせてきて、景色の良い場所でちょっと一服波タバコ波な雰囲気です爆  笑

 

もっと本格的なカッコいい1/6スケールバイクに乗せてやりたいな、と考えていろいろ探したのですが見つからずアセアセアセアセアセアセ手持ちの黄色いヴェスパを使いましたキョロキョロまぁ、このエイトくんだったらマイペースで安全運転してそうですねにっこり

 

漸く手元にやって来てくれた、生真面目そうなグレイアイのこのエイトくん‥‥やっぱり可愛いラブラブハート

 

 

キャラ設定はゆっくり考えようと思いますチョキウインク