連日の寒さのせいか、今年の桜は開花が遅いようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

満開のニュースも入って来るんですけどね~~グラサン私の近辺ではなんだかまだまだ‥‥

天気が回復したのでダンナ氏の『出かけようスイッチ』が発動爆弾爆弾爆弾

今日は井の頭公園に、桜を見に行くことになりました。

 

桜公園駅方向から入園した処にある桜

着いたばかりの頃で、まだなんとなく曇ってます。ここは八分咲きというところ‥‥橋の上から撮りました。写らないように気を付けて撮ったけど、周りは人でいっぱいです爆  笑外人さん率も高しウインク

 

桜公園奥の桜を接写!!この頃には青空が見えるようになりました富士山

 

公園を出て、行きつけのイタ飯屋でランチパスタ

11時半頃だったので並ばずに入れました。サラダ&パン&オードブルのワンプレートが運ばれてきたところです。この後、スパゲティナポリタンをいただきましたてへぺろ

 

公園出口から吉祥寺マルイまでの、レストランや雑貨店やブティックが立ち並ぶちょっと洒落た真っ直ぐの道を、私達夫婦は『参道』と呼んでいるんですが‥‥

ご覧の通りの、人人人人人人‥‥‥

正午からの晴天と暖かさに、皆さん誘われて外出されたようですねウインク

 

帰宅してひと眠りして、ちょっとしたリメイクに取りかかったんですが‥‥

大失敗しましたぁ~ガーン笑い泣きニヤリ

失敗の原因は分かっているので、近々リベンジしようと思っています。

 

お花見その2・その3もあるかもです口笛チョキ