エネルギーヒーリングしてたら! | 見えない存在のお母さん?元菓子工房Rondeのかおりです。

見えない存在のお母さん?元菓子工房Rondeのかおりです。

元菓子職人の私が、ある日気がついたら、たくさんの見えない存在から、したわれてた。

どうやら、お母さん的存在と、私に寄ってきたらしい。
そんな、存在との共存生活は?

いつものように、お風呂に入りながら、エネルギーヒーリングをしてると、今日はある神様からのメッセージが.......。



神様から言われるがまま、エネルギーの流れを向けると、直霊と丹田の辺りがウズウズ滝汗



そのまま続けると、丹田のエネルギーと直霊のエネルギーが一つになり、産まれたばかりの赤ちゃんのようなエネルギーに包まれてるような照れ



ゼロの自分



何だか、そんな感覚になりながらのエネルギーヒーリングとなりましたが、今日受け取って頂いた方々はどうだったんだろキョロキョロ?



と、毎日お風呂に入りながら、エネルギーヒーリングをしてますニコニコ



一人でするより、みんなでする方がやりやすいので、良かったら参加してくださいウインク




こちらから、毎日時間をお知らせしてますので、こちらに登録して頂き、参加出来る日は是非ルンルン


行きたいと思っていたら、ツインが行っていたおねがい