チキンナゲット | 見えない存在のお母さん?元菓子工房Rondeのかおりです。

見えない存在のお母さん?元菓子工房Rondeのかおりです。

元菓子職人の私が、ある日気がついたら、たくさんの見えない存在から、したわれてた。

どうやら、お母さん的存在と、私に寄ってきたらしい。
そんな、存在との共存生活は?

タイトルの部分に、絵文字は入らないのねキョロキョロ(今更ですが)

昨日は、鶏胸肉をつかい、チキンナゲットを作ったんですが、胸肉約700gを包丁で叩いて、ペースト状にしたんですが

うるさい笑い泣き

キッチンの窓開けてたから、外にも丸聞こえだったと思うけど

「何してるんだろ?」

って感じだっただろうな滝汗

そして、安定の写真撮り忘れチーン
まあ、旦那と息子が

『ママ、まだ1つも食べてないんやけど?』

って言わなきゃいけないくらい、食べてたって事で、想像しといてください笑い泣き

さて、今日のことだま

受け入れる

変化
こだわり
スペースを空ける

この前出たばかりのカードですが、2回引いて2回ともこのカードだったので、きっと必要なんですね照れ

何を、受け入れるんでしょうね?

皆さんは何を、受け入れたいですか?

本日も、ありがとうございましたクローバー