本日より通常営業です♪ | 大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

中古販売のロンドです!ブランドならロンドへ!!エルメス・シャネル・ロレックス
激安でお届けいたします。

そんなお店のスタッフが、交代で毎日書いてます。

ブランドバッグの新作情報や、時計のウンチク

大阪天満のスタッフお薦めのお店なんかも紹介しています。

大阪天満・ブランド・ジュエリー販売・ロンドのブログです★

こんにちは!ロンドWEB担当山本です。

 

阪神百貨店にて開催の「全国質流れ大バザール」も
無事に終わり、本日より天神橋筋六丁目の

ショップにて通常営業を再開いたしました!!


大バザールでたくさんの商品が旅立ちましたが、
それに合わせ、新着商品多数入荷致しました☆
ぜひ、店頭へ遊びに来てくださいね♪


私、個人的にはこのディオールのトロッター柄の
ボストンバッグが一押しです。


大きさもちょうど良く、品があり、色合わせもしやすい
ハンドバッグです。しかもお値段…
驚き9,800円!!お値段も可愛すぎる。


とても綺麗な商品ですので、早い者勝ちです。
こちら店頭限定商品ですので、お見逃しなくッ!

 

また、以前youtubeにも載せました
デビアスのダイヤモンド砂時計
質流れ大バザールで素敵な方にご購入いただきました!
このブログを見ていただき、ご来場いただき


本当にありがとうございました(*^▽^*)
また、お会いできれば光栄です☆☆

 

 

ブログ見てますの言葉で日々
ハッピーに過ごせます★☆ありがとうございます!


台風が近づいてきてますが、本日もロンド・まるみやは
元気に営業中(^▽^)/


百貨店にて、当店を知ってくださった方も
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


住所:大阪市北区天神橋6丁目5-17


電話番号:06-6135-0380(販売:ロンド)
         06-6352-0380(質・買取:まるみや)

               06-6135-0050(ネット通販)


営業時間:11:00~19:00(販売:ロンド)

              10:00~19:00(質・買取:まるみや)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ロンドショッピングサイトはこちら!楽天ID決済楽天スーパーポイントが使えるようになりました。

yahoo店はこちら(Tポイントが貯まる使える)

ロンドフェイスブックページへいいねお願いします。  

YOUTUBEで楽しい情報も配信中です

宝石鑑定士の店まるみやはこちら  

まるみやフェイスブックページへもいいねお願いします。