おめでとうございます!社長! | 大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

中古販売のロンドです!ブランドならロンドへ!!エルメス・シャネル・ロレックス
激安でお届けいたします。

そんなお店のスタッフが、交代で毎日書いてます。

ブランドバッグの新作情報や、時計のウンチク

大阪天満のスタッフお薦めのお店なんかも紹介しています。

大阪・天満・ロンドのブログです★

こんにちは!ロンドWEB担当山本です。


突然ですが・・・今日は何の日でしょうか?

そう!知る人ぞ知る・・・


西村社長のお誕生日です!(笑)

素敵な笑顔をいただきました!!


大金を手にして・・・この笑顔・・・|д゚)
と思いきや、よく見ると

 


 

まさかの大金風メモ!!!帯は社長が本物を


コソコソと巻いていました★☆(ワタシハミタ(+_+))


とってもユーモアの溢れる西村社長です☆★


質屋の社長ってちょっとお堅いイメージや怖いイメージを
持たれている方が多いかと思いますが


過去の西村社長のブログを見ていただいても
実感していただけるように、親近感溢れる社長が

まるみや・ロンドを経営しております。


もちろん、宝石の知識も豊富です☆
よければ、過去に「ダイヤモンドの選び方で必要なこと」

動画にて解説したブログがありますのでチェックしてみてくださいね♪

 

☆ダイヤモンドの選び方の記事へ飛ぶ(ここをクリック)☆

 

 

またまた、社員にもお客様にも親身な社長は私たち社員の
無茶ぶりにもよく、全力で応えてくれます。
ぜひこちらも、社長の人柄がよく出ていますので、見てみてくださいね。


☆2016年 申年もお世話になりました。2017年もよろしくお願いいたします。の記事へ飛ぶ(ここをクリック)☆


ユーモア溢れる社長と、笑顔の絶えない社員で
まるみや・ロンドは本日も営業いたしております。


ぜひ、遊びに来てくださいね☆☆


皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

ロンドショッピングサイトはこちら!楽天ID決済楽天スーパーポイントが使えるようになりました。

yahoo店はこちら(Tポイントが貯まる使える)

ロンドフェイスブックページへいいねお願いします。 

YOUTUBEで楽しい情報も配信中です 

宝石鑑定士の店まるみやはこちら  

まるみやフェイスブックページへもいいねお願いします。