シャネル ミニチェーンショルダー メタリック | 大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

中古販売のロンドです!ブランドならロンドへ!!エルメス・シャネル・ロレックス
激安でお届けいたします。

そんなお店のスタッフが、交代で毎日書いてます。

ブランドバッグの新作情報や、時計のウンチク

大阪天満のスタッフお薦めのお店なんかも紹介しています。

大阪天満のロンドのブログです。


すっかり春らしくなるのかと思いきや


たま~~に寒くなって


とっても気をつけないと風邪引いちゃいそうですよね


花粉デビューされてしまった方もいらっしゃるのでは??


、、、がんばりましょね   わたくしくしゃみ連発です。


さて

ロンドオンラインショップで


とっても春らしいバッグを発見しました!!!


メタリックグリーンの


シャネルのチェーンショルダーなんです。




とってもかわいいサイズで


お花見のときにも貴重品を入れたりして


活躍しそうですよね




このグリーン!!春を呼んでくれますよ


そして

春はお袖も短くなって


時計も気になりますよね


最近アップして


気になるのが

この


ブルガリのB-Zero1の時計




みんな大好きなB-zero1


ベゼルにダイヤがついていて


文字盤にも12個ダイヤが埋め込まれていて


とても


ステキなんです。


ベルトも白でワンランク上のオシャレを


楽しんでいただけます。


B-zeroシリーズといえば


今もブルガリの代表的なラインで


指輪。ネックレス。時計と


さまざまなアイテムとして


幅広い年代層にも大人気


コロッセオにインスピレーションを


うけたデザインは永遠の憧れですね


ロンドショッピングサイトはこちら!楽天ID決済楽天スーパーポイントが使えるようになりました

yahoo店はこちら(Tポイントが貯まる使える )

ロンドフェイスブックページへいいねお願いします。  

YOUTUBEで楽しい情報も配信中です 

宝石鑑定士の店まるみやはこちら  

まるみやフェイスブックページへもいいねお願いします。