阿倍野ハルカスへ~!!! | 大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

大阪天満のブランドリサイクルショップ ロンド

中古販売のロンドです!ブランドならロンドへ!!エルメス・シャネル・ロレックス
激安でお届けいたします。

そんなお店のスタッフが、交代で毎日書いてます。

ブランドバッグの新作情報や、時計のウンチク

大阪天満のスタッフお薦めのお店なんかも紹介しています。

大阪 天満のロンドのブログです


皆様、こんにちは

ロンドの金城です昨日、お休みでしたので


話題のϡ阿倍野ハルカスへ行ってきましたФå餭


まだ工事中ではありますが2012年8月時点で高さ300mに到達し、横浜ランドマークタワー


(高さ296m)の高さを抜いて、2014年の開業時には21年ぶりに餭


「日本一高いビル」の称号が移るそうですڤ󤮤ޥ


そんな日本一高いビルだけあって写真を撮るのも一苦労。。。ۤ㤭Ф


高すぎてカメラに入りきれません(笑)





ハルカス.jpg

パンパンですå背中反りすぎて、、、あやうくブリッジ寸前ۤ


ハルカスも(←外人のお友達風に呼んでみる 笑)クリスマス仕様で至る所でイルミネーションが



ܤϡ֥ϡܤϡ֥ϡ


イルミネーション.jpg

すごく綺麗餭でしたよ礭


そして。。。。


ハルカスを散策中に。。。。お買い物モンスターが舞い降りてきまして。。。㤭Ф



シャンデリア.jpg


まさに探してたまさに求めていたシャンデリアとの出逢い。。。。。

このアンティーク感がとってもお洒落ܤϡ

気が付いたら、販売員の方と配送の手続きをしていました(笑)


恐るべし。。。モンスター狼ۤ



届くのがとっても楽しみな金城で~っすܤϡ餭

セール5日目!!買取キャンペーン 大好評ϡ
いつ売るの?今でしょ!いつ買うの?今でしょう!
どこで買うの?ロンドでしょ!どこで売るの?丸宮商店でしょ!


買い取りキャンペーンjpg.jpg





plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg