明日からはFFXI漬けになる可能性が高いので今月のスロ打ち納め。
ニューパルVに座ったところ4K目でBIG。でも300枚ちょいしか出ないんだよなぁ。

2Kの勝ちでは満足いかず続行。


飲まれかけでREG→飲まれかけでREG→飲まれて終了


2つ左隣で打ってたおっさんがしょっちゅう台殴るもんだから振動がこっちまで揺れます。

で、BIG引いたら放置してどこか行くし。ウザすぎ。


アイムジャグラーへ移動。
1K目で引いたチェリーが重複抽選で解除。しかしREG。
そういえば左リールがチェ・BAR・ブドウ停止でも別にアツいとか無いかも。

中リールにチェリーが滑ってこなければ確定だそうです。すまん!


飲まれたところでEVAへ移動。
閉店時間まで@15分くらいしか無いのだけど。


1K目で引いたチェリーからアスカチャンス。

この演出で一度も当たった事無かったのだけど、左リールがぬるーんと滑って黄BIG。

黄だと250枚しか出ないため、まだマイナス。


続行するも飲まれて閉店。やはり最初で帰っておくべきだったか。
女神の前髪を掴み損ねてしまった


地元某店(等価) 投資6K 回収0K 収支-6K