北斗2_20070902_1

①液晶右にダチョウ、7、ゾウ表示。元ネタはもちろん獣王から。



北斗2_20070902_2


②スイカ揃いで「炎のシュレン」とバトル。シュレンは前作のジャギ扱いだそうです。
 「風のヒューイ」がアミバ扱いね。


北斗2_20070902_3


③1回だけ引いた北斗揃い。予想通りすぐに終わりました・・・。


土曜日の朝から打ちにいき、萌えバトや旧EVA、サンダーVSP、ゲッターマウスなどで-30K。

引いたボーナスはBIG3回、REG1回という散々な結果でさっさと帰宅しました(´・ω・`)


地元某店(等価) 投資30K 回収0K 収支-30K


そのリベンジとばかりに日曜日も朝からスロ。
本当は2027打ちたかったのだけど、なかなか空かないため北斗の拳2を初打ち。


通常時は基本親父打ちで、予告発生時のみ右リール下段にユリア狙い。


下段に、


 ユリア停止 → リプ or チェ or ハズレ。中→左と親父打ち。
 ベル停止  → ベル。中→左と親父打ち。
 スイカ停止 → スイカ。中→左とスイカ狙い。
 青チェ停止 → 一枚役。中にチェ、左にユリア狙い。


基本的にアツいのはスイカと一枚役。
スイカには弱と強があって解除率は5%と20%。この逆押しだと判断出来無いけど。

あと一枚役は赤7・北斗・ユリアの3種類があり、ユリアの場合は20%、その他は10%となってます。


永井動画で見た限りあまり面白く無いという印象だったのだけど、実際に打ってみたら結構楽しめました。

ただし、いくらRTが連荘してもボーナス引けないと全くの無意味なので、高設定を入れる店以外では打たない方が良いです。かなり辛い展開が予想されます。


RT中にチェリーを揃えてしまうと終わってしまうのだけど、一番最初に引いたRTでは見事にチェリー揃えてすぐに終了しましたw ちゃんと上段に目押ししたつもりが少し早かったみたい。
なので、下段にそれぞれを狙った方が良いです。


5K目でBIG。
サクサクと連荘し、一時期は2000枚近くまで増えたのだけど1000枚まで減らして終了。

この台なら連れ打ちも楽しいかも♪

地元某店(等価) 投資5K 回収20K 収支+15K