広島市南区のプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室  

Ronde-hiroshimaminami      
ロンド広島南      

レッスン内容、お問い合わせについては      
こちら→★★★

 

今朝、お弁当の魚を焼こうとしたら、干からびた鮭が4切れ。

 

きゃーーポーン

焼いたまま忘れ去られた数日前の鮭たち。

ごめんなさい。

 

こんな私のフラワー教室に何度も足を運んでくださいます、T様。

今回は、お母様といっしょに、仏花のレッスンにいらっしゃいました。

 

{C5F3E1AC-2202-4AB3-B771-982191F447C5}


お二方とも華やかで、とっても仲良し。

 

お母様が、アートフラワーや華道をたしなまれてたと
聞いて、
私のような若輩者は、ドキドキ笑い泣き
{AD0AA997-B911-4F72-83F8-2E48E7B039BD}
それぞれ、一つづつ、
紫の菊メインのものと、白い菊でメインのもの。
{55BE4D57-FFBF-4743-B8C3-28BBCCF5D240}
「おばあちゃんも、喜ぶわ」
と言われて、私もとても嬉しかったです。
 
お花ももちろんですが、天国で、仲良く過ごされてる母娘を見て、きっと喜ばれてることと思います。
 
お忙しい中ありがとうございましたデレデレ
 

なんでも自由に作れるけど、お見本あるよ、のレッスンダウン

ボールブーケ→★★★

IMG_20170917_053412247.jpg

 クリスマスリースレッスン→★★★

IMG_20160924_043112421.jpgIMG_20161124_133437839.jpg

 冬のシーズン、ガラスアレンジ→★★★

{08A11E88-E641-43D9-847D-FBC2D0610997}

 

しめ縄、お好きなお花でアレンジ→★★★

image

バスケットレッスン、ガーベラ→★★★
IMG_20170324_043406.jpg
お問い合わせは
ronde373@gmail.com

 

広島ブログ

     
にほんブログ村