◉ 新作布ナプキンの誕生間近?! | 心と繋がり自分で創る私だけの人生 加藤桂子

心と繋がり自分で創る私だけの人生 加藤桂子

節約主婦からやりたいことしてるだけで臨時収入年8桁の私へ。
私のままで人にもお金にも愛されるHappy Life♡


少し前から新しい布ナプキンの
新作を作っています♪





ちょっとした事ではあるけれど
それで仕上がりが
大きく変わることもあるので、



何度も修正を重ね
自分の中でOKが出たら
モニターさんに都度、試着を
お願いしています🪡🧵✨








モニターさんからいただける
ご意見がとっても貴重で
有り難いったらない✨✨








自分だけでは気づけないことを
言ってくださるので
気づきがたくさん✨








改良してまたお渡ししての
繰り返し🔁




布ナプキンを
一緒に作り上げていく感じが
また楽しいんですよね💖







今もちょうど新しい布ナプキンを
お届けしたばかり💕






新作布ナプキン、
近々お披露目できそうな
気がしています😊✨




⁡関連記事:






2022年3月発売の雑誌
『an・an』フェムケア特集号に
Floreの布ナプキンが
掲載されました♡






心と繋がり私に目覚める
オーダーメイド布ナプキン

オンラインショップはこちら♪






布ナプキンについての
ご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ♡