ついに娘がライナーデビュー♡ | 心と繋がり自分で創る私だけの人生 加藤桂子

心と繋がり自分で創る私だけの人生 加藤桂子

節約主婦からやりたいことしてるだけで臨時収入年8桁の私へ。
私のままで人にもお金にも愛されるHappy Life♡


ご訪問ありがとうございます✨
 



はじめましての方はこちらへどうぞ。






❇ ❇ ❇




先日、小学5年生の娘がついに布ライナーデビューしましたイエローハーツ




私が布ナプキンを使用し販売しているので
すんなりライナーを取り入れるようになったかと言うと実はそうでも無いんですよねあせる





長女が低学年の頃は
私が作った布ナプキンを見て

「この柄好き〜♡
 私が使う時までとっておいて♪」

なんて言っていて
娘も布ナプキンを使う前提で話してくれていたので私もそうなんだろうと思っていたのですが、


年が上がるにつれ、
布ナプキンを使うかどうかの話になったとき

「私はやっぱり良いわ 

なんて言ってたんです。






えぇ〜!
そうなんだびっくりあせる




と軽くショックを受けましたが


まぁなんと言っても結局は
娘が決めることなので
私は黙って流れに任せておこうと思っていました。




近頃はおりものが出るようになって
ショーツを変える回数が増えていたので、

それなら布ライナー使ってみたら?

と言うと
それじゃあ試しに使ってみるわ
渋々ながらも使うことになったんです✨






つけてみて早速

つけてる感じある?
変な感じする?

と聞いたら

別にー。
何も気にならない。

と。


私 : ちょっと温かい?


娘 : うーん、分からん。


と言っていましたが、
少ししてからそう言えばなんとなく温かい♪と。




おりものが出てもショーツを取り替えなくても良い手軽さが気に入ったようで
学校のない日はライナーを使っていますウインク






ちなみに娘が選んだライナーは
こちらのブラックラブラブ





小学生ながら渋めのチョイスに私がビックリ






私が布ナプキンを使い始めたそもそものキッカケは娘に身体に良い布ナプキンを使ってほしいと思ったからなんでが、

親が良いと思ったものを
自分も良いと思って使ってくれるのって嬉しいですねラブ





年頃になって生理が始まったときには
またどうなるのか分かりませんが
その時はまたその頃の状況をお伝えさせていただこうと思いますウインク



どうぞお楽しみに〜ラブラブ





 私に目覚める布ナプキン♡ 

矢印 布ナプキンSHOP Flore  





 

 

 


お問い合わせやご質問はこちらからどうぞ

不定期でクーポンも発行していますウインク

 

友だち追加

【ID @whs9646i】