こんにちは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。
先日、自分用に精油ブレンド
して、クリームにして閉じ込めました![]()
紫根も選ばれたので、オイルに抽出。
赤色のクリームになりました![]()
私は、エネルギーの強いものを目に塗ると、リセットされた感が強くて。
夜は特に、塗った後はスマホを見れません。
そして、めちゃくちゃ眠くなる![]()
昨夜は、自分用にエッセンスもブレンドしました。
テーマもエネルギーで選んだら。
心身のバランス
肝細胞の活性
と出ました![]()
肝細胞の活性なんて、随分具体的なワードだな、と思ったけれど。
ここ数年今の時期、花粉ではない何かに反応していて、確かに目が痒くなったり、皮膚がピリピリしていたのですよね。
今年は例年よりほとんど感じてはいないけれど。
昨夜は、確かにすこーしだけ皮膚がピリついていたかも。
この2日で、買っていたうどん3玉食べたからかもだけど。
花粉やら黄砂やら、ほこりやら。
空気は汚れてそうですからね。
エッセンスを飲んだら、落ち着きました![]()
という訳で、冬から春にかけて自律神経が乱れやすくて体調を崩しやすい時。
私もせっせとセルフケア続けています♪
先日、またオートミールクッキーを作りました![]()
今回は
オートミール
きな粉
カカオニブ
ザクロシード
黒ゴマ
ミックスナッツ
きび糖
米油
豆乳
これまた美味しく出来ました![]()
カカオニブを入れたら、何故かバナナの香りが鼻から抜ける感じがしています。



