でこぼこ散歩道 -2ページ目
兄の子供、
甥っ子が高校合格したので
みんなでお祝い🎶
カンパーイ🍺
先週は仕事も忙しくて
もう、首肩がパンパンで
しんどかって
全然飲んでなくて(><)
ずっと前に通ってた整骨院が
休業してから
転々と探してた整骨院。
中々合うとこがなくて
…9年振りぐらいだったけど
ヤッパリあの整骨院が良かったな~
と
何となく思い出して
電話してみたら
…
出たーー!
しよるんかーい。
早速予約入れて行って来ました。
ヤッパリ凄い
神の手。
先生は私の痛いとこやら
凝っとるとことか
すべて分かってくれる!!
ずいぶん楽になり
気分がいい♡♡
で、
八日ぶりのビール
美味いに決まっとる♡♡
1月の末。
また1つ歳を重ねました。
たまたま友達らと、
忘年会もできんかったし、
夜はなかなか集合できんので
新年会ランチを予定して、
みんなの都合のいい日が
たまたま私の誕生日だったので…
薄々気づいては、いた♪笑笑
パチっ。と電気が消えて
まさか!!
と思ったらケーキを持った
店員さん登場~。笑
ありがと~♡♡
他のお客さんもおって
視線感じてテレたけど
何歳になっても
お祝いされるんは嬉しいよね~🎶
みんな
ありがとう
(*´˘`*)だーい好き❣❣
それと
カフェのみんなからは
前から欲しかった土鍋を
頂きました~♡♡
↓↓↓
ありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
今朝目覚めると
雪がチラチラ降ってて
しかも積もってました。
今年は寒い日が多くて
雪もよく降る~。
今日は仕事なんやけど
前の寒波の時、
事故と通勤ラッシュが重なり
大渋滞発生
3時間の間
1ミリも動かんという
悲劇があったので
今朝もオーナー、
開けるか閉めるか決めかねてて
結局臨時休業にしたんだけど
その一時間後ぐらいから
太陽でてきて
はい、、。
晴れてます!
雪も溶けて止んで普通に。
店開けれたけど仕込みが
間に合わんのでね。
降るんなら降るで
もっとどっぷり降れよな~
寛げんみたいでうろうろしよる笑
今日じゃなくてよかったわ(*/-\)
一瞬で溶けたけど
雪だるま作れるぐらい
積もりました(●´ω`●)💗
さっぶ:;(∩´﹏`∩);:

