江ノ島★ | 愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

江ノ島★

この前の20日と21日、パパとママ一緒のお休みでしたぁ★


20日は家でゆっくりその後、娘たちを連れてお散歩したょfootprint*
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

この前関東で大雪の日の雪がまだ残ってましたッッ。。。


杏月だけ雪の上のぼっちゃって、、、warai*


愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

ちょっと雲り空で寒かったけど楽しかったねッ♪


最近このお洋服 出番多いですぅぅ ってのもママのお気に入りだからわーい


そして


21日、、、平日なのにパパも一緒なのうれしいねッ★


土曜日に仕事した分の代休みたいぃぃ


ママの勤務表がカレンダーに書き込んであるのチェックしてくれて休み合わせてくれたんだね。。。


ありがとう パパ うるうる


『ドライブ行こぉ~どこ行きたい??』ってパパ


優柔不断なママは一人ではいつも決められません。。。


『どこでもいいよ』みたいな返事にだいたいなっちゃう ホントごめんねッ。。


『湘南でも行く?』パパ 『うん』ママ


『じゃ江ノ島行こぉ~』パパ 『うん』ママ


だいたいいつもこんな感じですwww


で、、、、当日


朝8時に出発くるま。Rダッシュ


談合坂SAでちょっと休憩
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

一緒に走ったり、かくれんぼしたり ドッグランで30分くらい遊びましたょぉ★


はい その後はみんなでおやつタイムぅぅ~ラブラブ愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

おやつっていうとなんでこんなにいいお顔するのかしらwww


現地に着いたのがお昼過ぎぃぃハート
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

ここ店内の座敷意外ワンちゃんOKです


お水まで準備してくれましたぁ!!
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

江ノ島でもだいぶ遠いところにあるんだけど窓の外は海だしぃぃ行ってよかったぁ~♪


パパが調べておいてくれたのレスラブラブ


で、、、またお昼食べた後お散歩footprint*
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

みんないい笑顔だったねハート


そしてそして


一足早いを感じてきましたょうふ
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

桜が咲いてましたぁ~桜


そして背景にはまた海ぃぃ~★


愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

カートに乗ってることも多かったけど楽しんでくれたみたいで良かったょ★


パパも面倒がらずに階段とかあるのにカート押してくれてありがとうseiseiseiakn


愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

風も強くてホントはもっといたかったんだけど3時間で撤退。。。


帰り際 焼きとうもろこしと あさり焼き いか焼きを買って車で食べたょ★


おいしかったぁ~~合格


娘たちはというとみんなぐったりです。。。www


あれだけ遊べばねぇakn無理もないょねッ♥akn♥

愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

海沿いをドライブしながら帰宅しましたぁ~aya


楽しい休日をありがとッ★



『もぉちょっと暖かくなったらまた来よぉ』って言ってくれたパパ


これからあまり休みが一緒じゃなくなるけど、、、寂しいけど、、、


その言葉を楽しみにしながらお仕事がんばるねッがんばる