遅くなりましたが新年のご挨拶★ | 愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

遅くなりましたが新年のご挨拶★

皆さん


明けましておめでとうございますy’s


長いことブログ放置してましたぁ。。。


そんな莉梵ママですが


今年もよろしくおねがいしますペコリ


そんな新年からうれしいお届け物がぁ~


★ロンチーMIMI LIFE★ のちるるんママちゃん&MIMIちゃんから


本当にありがとうございましたハート


さっそく紹介させてもらうねッウインク


じゃぁ~んッッこれ
愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

かわいいMIMIちゃんの名刺まで本当にありがとうございましたぁ~バイバイ・ハート


ひざ掛けとってもあったかで会社で使わせてもらってるょぉぉ~お友達も『かわいい』って言ってくれたのハート


これからもずぅぅ~っと仲良くしてくださいねッハート


いつまでもMIMIちゃんの大ファンですからぁ~ハート



そしてそして


今年も年賀状たくさんいただきましたぁ(Θ_Θ)


本当にありがとうございますぺこり

愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆


愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆


愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

皆さん 紹介が遅くなって本当にごめんなさいごめんね


今年もよろしくお願いしますペコリ