栞音のワクチン | 愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

栞音のワクチン

いよいよ明日は栞音のワクチンの日です


どうなることかしらとドキドキですぅぅ


栞音は良く食べ 良く遊び 良く水も飲み元気一杯のやんちゃ坊主です


心配なのはあまり眠っていないような・・・そんな気がします


赤ちゃんのうちは1日 18時間~眠っていると聞いているので


こんな眠らなくて平気なもの!?と フト・・・感じます


たしか莉梵のときは良く寝ていたような・・少し遊んでは寝てしまっての


繰り返しだったかなぁ~ 男の子と女の子はこんなにも違うんだなと感じています


食欲でいっても栞音に莉梵は負けてるし・・・


それにしてもこんなにも違うものかしら・・・