月末になり忙しいパパ・・・ | 愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

月末になり忙しいパパ・・・

そんなパパの帰宅を待ちながらも莉梵も栞音も眠っていて


つまんないよぉぉダウン


だからといって起すと大変な騒動になりますが・・・シラー


栞音はまだおトイレがちゃんとできないのでほとんどサークルの生活です


少し遊ぶのに出すけれどやっぱりおトイレが出来ないの・・・しょぼん


莉梵のときは・・・とすぐにくらべてしまうのがいけないよね汗


莉梵はというと家の子になってからというもの


おトイレの失敗は無し 泣くことも無し 暴れたりも無しと


栞音とは全然正反対で苦労がなかったせいか今の大変さは何はてなマーク


というほど・・・ 逆に考えれば莉梵が出来ていたのかな・・・合格


最初に栞音で次の子が莉梵だったらなんて楽なんだろうと思ったはず音譜


逆に楽をしすぎての後の子が栞音だから大変なだけだねあせる


パパが手伝ってくれるので助かってますが一人で全部だったらとっくに


育児ノイローゼ・・・・ 違った ろんちーノイローゼかもですショック!


よしママ頑張るぞぉぉといつも気合を入れるまではいいのですが


あまりにもひどい日常にげっそりな面も多々・・・ありましてしょぼん


あぁあ愚痴ってしまったぁ~ つまらない日記ばかりでもうしわけないぃぃ


飽きずに訪問してやってくださいねラブラブ


いつになるかわかりませんが楽しい日記を書けるようにとは思ってますからニコニコ


ではではまたパー



さっき撮れた起きたての莉梵ですぅぅドキドキ 


ママはこんな莉梵にめろめろですドキドキ


とってもワンちゃんって愛しくなりますねドキドキ