今夜は・・・ | 愛☆Love☆莉梵*:..。☆來愛*:..。☆杏月*:..。☆

今夜は・・・

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

今夜は全然写真が撮れませんでした汗


ただ今夜も栞音が激しかったのは確かです


莉梵は相変わらず怖がる一方だしぃぃガーン


ホントどうしましょう!?


男の子と女の子の違いってこんなにもあるんだなぁと


しみじみ感じていますぅ


最初が女の子で楽をしすぎたせいでしょうね汗


明日はパパ(主人)もお休みなので1日手伝ってもらいます音譜


あぁ~久々にお台場でも行きたいゎアップ


ここのところ全然お出掛けもドライブもしてないような・・・


お台場にはpuppy the worldというお店があり


すごく気にっていますぅぅニコニコ


というのもワンちゃん同伴にて食事が楽しめるドッグカフェわんわん


それからトリミング・・・お洋服などたくさんあって大好きですドキドキ


お洋服はもちろん莉梵のものですぅぅ☆(^^)☆


お洋服着るのも嫌がらないし逆にお洋服見せると


尻尾振って喜びますね  脱がせるとクシャミ連発だしカゼ


明日はパパの休日 たくさん楽しみたいのでもぉ寝ますぅぅ


それではおやすみなさいぐぅぐぅ


ちなみに莉梵ですがこんな状態ですダウン


一緒に夢の中へ行ってきまぁ~す音譜













★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★
designed by hana