[ごった煮]な一日 | のんびり温泉館

のんびり温泉館

湯守♪と申します。
温泉館、珈琲館、音楽館兼任の主でございます。
気が向いたままに投稿なんぞをしておりますので、不定期ですが、
書き出すと止まらないことになったりもして・・・。

ゆっくりとお寛ぎいただければ 幸いでございます♪

暑いときには暑いところで熱いものを食べよう
ってことで。
ほら、汗をかくと塩分が無くなるでしょ?
しょっぱいものが食べたくなるんです。

イメージ 1

             森田屋 大平支店。

Tシャツが濡れて身体に張り付くほど大汗かきながら、
おツユいっぱい飲みました。

快感♪


アー しょっぱかった
甘いものが食べたいなぁ(笑)



で、こんなのを。

イメージ 2

小学生くらいの女の子だと喜ぶかも。
今度は「時期」に来たいと思います。

でも、自然の世界にホイップクリームなんてないわけで。
木に実った果実が食べたくなるわけなんです。(爆)



「先週戴いて、美味しかったからまた来ました~」なんて
何が言いたいかわかるよ~にお店の人に言ったりして(笑)


えぇ、1350gで800円でございました。
先週より200円安くて量がちょこっと多かったりします

イメージ 3



葡萄って美味しいなぁ