どっちゃんどっちゃん | のんびり温泉館

のんびり温泉館

湯守♪と申します。
温泉館、珈琲館、音楽館兼任の主でございます。
気が向いたままに投稿なんぞをしておりますので、不定期ですが、
書き出すと止まらないことになったりもして・・・。

ゆっくりとお寛ぎいただければ 幸いでございます♪

さて、南東北の旅の始まりは、ここから。

朝一には・・・
イメージ 1



扉をあけると もうもうの湯気(修正:「熱気」の方が近いかな)
まずは浴室の外から。
イメージ 2


湯口で踊り狂う源泉
動画でないのが 実に残念!

イメージ 3

イメージ 4


この写真だけが、まるで別の施設のようです(笑)
澄んだお湯に きれいなタイル

湯口からでもあふれかえっております


に比べて脱衣所は・・・このギャップはなんでしょう! (笑)
イメージ 5




すっきり、しっとりの よい湯でございましたわ。

夜のうちに郡山まで来ておりましたが、
一日の行動を始めるに ぴったり♪

お勧めです