ぴよこ🐣です
久々に再開します
👧 4歳
👶 0歳

お久しぶりですラブ



気がつけば丸っと一ヶ月、夫の育休&べびたんとの生活を満喫してましたラブラブ

オススメしたカウシェファームでは3品(玉ねぎ、パスタ、じゃがバター)いただきましたおねがい




2人目育児は気持ちにも余裕があり、楽しくてキラキラこのまま、子どもたちとの時間を満喫したいです🎵


ただ、長女は年中になり、お昼寝が無くなったことで、夕方帰ってくる時には眠たいことも多くて大変な様子。


早く寝てしまう分、長女と過ごす時間が短くて寂しいけれど、土日はしっかり時間を取るようにしてと思ってますグッ



今月はお宮参りとお食い初めを一緒に実施予定飛び出すハート楽しみすぎる!!



総勢8人集まるので、お食い初めはお店で。

お食い初めは袴ロンパースを用意しました目がハート





あとは写真をたくさん残したいので、三脚カメラ

なんか大きいのを買ってしまった気がするんだが、、、これくらい⇩の方が良かったかな。





カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる

https://kauche.page.link/75rLUp3wAmQEVauBA