ぴよこ🐣です
久々に再開します
👧 4歳
👶 0歳





昨日からカウシェファーム


始めましたラブラブ


ちゃんと育てると色々貰えるとかキューン目がハート指差し飛び出すハート



お友達になって、水をあげにいくと肥料がもらえるみたい!

肥料がたくさんあると成長速度が早まる…!?

今回はお米を選んでみたけど、野菜もトマト、玉ねぎなど色々選べましたニコニコ



絶賛お友達募集中なので、こちらのリンク


踏んでください看板持ちうさぎのぬいぐるみ

個人情報は漏れません!



可愛すぎて思わずチラチラ見てしまうラブラブ


カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる

https://kauche.page.link/75rLUp3wAmQEVauBA