ぴよこ🐣です
久々に再開します
👧 4歳
👶 妊娠中


前駆陣痛が続いてます。


夜になると2-3回、20-30分おきに来るけどその後なくなって、そこそこ寝れるショボーン



ただ、何回も起きるから睡眠不足だし、気持ちも落ち着かない。

日中ならまだ動きやすいけど、夜なんだよね。

もうちょっと定期的にあれば病院に電話したいところだけど、そこまでの頻度はない…



陣痛ってきたらわかる!って色々調べると書いてあるけど、前駆陣痛が頻回にくる人はわかんないと思う。笑

おんなじ人いるかな?



ベビーは大きめのようで胎動もかなり大きめ。

脇腹に足がハマると(たぶん)結構痛い泣き笑い

お腹も大きくて身動きも取りにくくなってきました。。。



そう思うと双子ちゃんのママはほんとに大変だよねびっくりすごすぎます…!



いつ産まれてきてくれるかな飛び出すハート

早く出ておいで〜〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ