“CROCS” | ちゃんぷる~♪

“CROCS”

DSCF5321


DSCF5324


去年の夏に大ブレイクしたCROCSを今更ですが購入しました。
冬使用のボアファーが可愛くて一目ぼれ♪
ろんサイズのもあったのでお試しで一足ずつ。


履いてみた感想ですが、ボアファーは意外と暖かくて足先はホカホカです♪
そして指先が広がって歩けるのが楽ちんですよ~
しかも軽くてクッション性があるので疲れにくいかも?!
mariはjibbitzアクセサリーを着けてカスタマイズ (*≧m≦*)ププッ
姫がいるので暖かくてかがまなくても履ける靴を探していたのですが、別のタイプも欲しくなってしまいました。


DSCF5340
“おおきいでしゅね”


DSCF5335
“あるけないでしゅ…”


何年かしたら姫もお揃いのCROCSでお出掛けしようね~♪


DSCF5332


DSCF5331


珍しい組み合わせで4ニャンが一列で並んで寝ていました。
カメラを向けるとあんずはソソクサと逃げ出してしまいましたが…
この2時間前には3ニャンが窓辺で日光浴。 カーテンの向こうにあんずがいます。
日が長くなってきましたが、そのぶん部屋に差し込む日差しがどんどん短くなってきました。
日光浴大好きなニャンズも数週間すると部屋の中からは日光浴が出来なくなりそうです。


DSCF5316


2日前のお昼ね風景。
さくらが先にお布団の上で寝ていたのですが、退かないのでそのまま姫を寝かしつけました。
姫が起きるまでの1時間半、そのままの退かずに仲良く寝ていました。
お互いに楽しい夢を見れたかな?!