“バレンタインだったり…” | ちゃんぷる~♪

“バレンタインだったり…”

DSCF5196
“何か用ですかニャ?”


DSCF5227
“何かもらえますかニャ?”


1月中旬から通っている“ぶるぶる”ですが、その途中に猫スポット発見!
このお家の玄関にカリカリと水が置いてあり、外猫さんが自由に食べられるようになっていました。
そして食後を木の幹や塀の上で寛いでいました。
木に登る猫って初めてみたかもです?!
まだまだ寒い日は続くけど、皆で仲良く過ごすんだよ~。


DSCF5156
“………………”


DSCF5158
“おなかすいたでしゅよ!!!” ・゜゜・(×_×)・゜゜・


公園でノンビリ遊びすぎて家に帰るのが遅くなり、お腹が空きすぎた姫…
イライラしていたのか、絵本をバラバラにぶちまけ、カメラを向けるmariに対して泣きの抗議です…
だけどね、公園で遊ぶって帰らなかったのは姫だからね~
しかし、泣いている顔も可愛いね~ (*≧m≦*)ププッ ←親ばか


DSCF5183
姫:“あたちもなかまにいれてくだしゃい♪”
シ:“またお前達か~ダウン
さ:“また邪魔が入ったニャ…”


DSCF5184
姫:“もうちょっとつめてくだしゃい!”
さ:“定員オーバーニャ!”

シ:“お前も邪魔ニャ…”


DSCF5185
姫:“さくらねえちゃん、ふとりすぎでしゅ…”
シ:“たまにはいいこと言うニャ♪”
さ:“大きなお世話ニャ!プンプンDASH!


そして、相変わらずのキャットタワー劇場
シナモンが寝ている処にさくらが乱入。
それを面白がって冷やかしに入る姫… ヽ(´∞`)ノ
今後、さらなる展開になるのでしょうか?!


DSCF5147


そして、昨日の2/14はバレンタインデーでしたね。
我が家では一足早く『横浜チョコレートのバニラビーンズ』のショーコラと焼き菓子を食べました。
ショーコラはサクサククッキーにチョコがサンドされているんですが、少し柔らかいチョコの周りにパリッと硬めのチョコがコーティングされていてその食感が美味しいチョコレートクッキーサンドでした。
焼き菓子もどれも美味しかったです。また機会があれば食べたいな~♪



woopieのオンエアーで少し前に“姫ご乱心”の動画が上位にあったそうです。

皆さん、タイトルを見てドキドキしながらポチッとされたのでしょうか…?!

出てきたのは叫ぶ乳幼児が鼻をホジホジするという内容…

騙された!と思われたかな… (;´▽`A``