“観覧車♪” | ちゃんぷる~♪

“観覧車♪”

DSCF5231
“たのしいおでかけでしゅよ♪”


DSCF5234


3連休の中日はお出掛けをしました。 今回の目的は3つ♪



DSCF5240
“なかなかかわいいでしゅね♪”


DSCF5242


DSCF5235


今、姫のおままごと用品として狙っている『野いちご』のお花のキッチンの下見がまず一つの目的。
サイズは知ってはいたのですが、姫と比べるとやっぱり小さいですね~♪
この小ささがたまらなく可愛いのですが (*≧m≦*)ププッ
そして、アンパンマンを見つけて一生懸命撫でておりました。


DSCF5244


DSCF5247
“とおくまでみえましゅね♪”


DSCF5251


二つ目の目的。 姫初の観覧車体験です。
乗り込むと同時に椅子に立ち上がり、自動で動く外の風景に釘付けです。
家を出る時には山側は晴れていて、その他は雲っていましたが、観覧車に乗る頃には快晴に!
新宿のビル群や東京タワーに横浜のランドマークタワー、アルプスを望む山々や富士山が見渡せました。
意外と楽しい風景に、10数年ぶりに乗る観覧車に大人2人も大満足でありました。


DSCF5271


DSCF5266


DSCF5284
“うさぎしゃんでしゅね…”


DSCF5288
“ニモのおさかなでしゅね…”


大好きなバムにご挨拶したり、ゲームセンターのボタンを押して回ったり…
そして三つ目の目的。
駅下にあるヨネヤマプランテーションで動物を見に!です。
姫が喜ぶかな~と期待して行ったのですが、相変わらず“怖い怖い…”とろんから離れない姫でありました。
本の中の動物は大好きなんですけどね~
本に載っているミーアキャットやメンフクロウ、ウサギにフェレット、大好きな金魚でさえ駄目でした。


ちなみにカリンはここ出身なんですよ。3ヶ月過ぎていてディスカウントされていました… (;´▽`A``
このペットショップは『小動物&爬虫類』『犬&猫』『海水魚&淡水魚』の3つの建物に分かれて見ごたえがあります。車がある頃は月に1-2回は来ていましたね~


そして隣に新しく出来た『ノースポート』をプラプラして帰りました。



DSCF5290


夜の観覧車。
夜の景色もまた昼間とは違って楽しそうですね。