今治"おんまく花火" | ろんちゃんといっしょ♪

ろんちゃんといっしょ♪

愛犬ろんちゃん・愛猫こりんはん・こまめちゃん♪
旅行日記 趣味で作ったもの 食べ歩き などなど…
いろんなことの記録ブログです。。

日曜は今治の"おんまく花火"行ってきました花火


お昼ごはんは"白楽天"で焼豚玉子飯~


おんまく花火は最高に良かった♪
お昼に有料席の当日券を発売するって事で、暑い中ちょっと並びました。。
一緒に待っていた人達とお喋りしていて、一緒に4万で12人まで
座れるシートを買う事に決定にこ
最初6人だったけど、後で買いに来た人を勧誘して(笑)無事 子供あわせて
12人になったので、1人4000円。。
買った甲斐ありありばんざい
すごいキレイに見えて迫力すごかった!!
「おんまく」の意味が めちゃくちゃ、いっぱい、おもいっきりらしいけど
ホンマめちゃくちゃでよかった~♪


写真では地味やけど、すごい大玉おおくてキレイ♪


最後は連続爆破(笑)バンザイ汗


帰り道で買った、梅シロップのかき氷がおいしかった♪


高速のインターまでちょっと混んだけど、そんなに時間かからず脱出。。
高松まわりで帰って瓦町の"うどん職人さぬき麺之介"へ
裏口出たすぐ線路(笑)
高松のうどんでは高額で、いろいろ天ぷらあったり、食べてもいいお菓子
置いてあったり ちょっと不思議な雰囲気のお店でした。。