チェッカーズ台~♪ | ろんちゃんといっしょ♪

ろんちゃんといっしょ♪

愛犬ろんちゃん・愛猫こりんはん・こまめちゃん♪
旅行日記 趣味で作ったもの 食べ歩き などなど…
いろんなことの記録ブログです。。

06-6-8-1 06-6-8-2











青春時代・・大好きだったチェッカーズのパチンコ台が
出るって話しから数ヶ月!
ついに登場 
初日ではないけど昨日、偵察に行ってきました

当然負けました) ̄ε ̄( 
けどファンには楽しいリーチがいっぱい
こんなに楽しみにしていた私はまったくで・・・
まわりのオッサン、オバサンばっかり大当たり( ̄ー ̄;
実写のライブ映像が出ても興味ないような人にもったいない
こっそり隣のオッサンの画面を盗み見  (¬¬)
連続大当りで曲選べるっw( ̄▽ ̄)w 
けどオッサン私が選んで欲しい曲選ばんっ もぉ・・・( )`ε´( )

曲は全部で12曲!ぱちんこREMIXバージョンもあって24バージョン
あるみたいです。。。 見てみたいけど連続13回以降から
別バージョン見えるらしいので、まぁ私には絶対無理・・・。
もらってきたガイドブック見たら楽しそうなリーチとかいっぱい
1回だけと思ったけど無くなるまでにもう1回くらい行ってみよっ