大阪大阪~♪ | ろんちゃんといっしょ♪

ろんちゃんといっしょ♪

愛犬ろんちゃん・愛猫こりんはん・こまめちゃん♪
旅行日記 趣味で作ったもの 食べ歩き などなど…
いろんなことの記録ブログです。。

2006-6-24-1 いつものように始発から最終まで。。
大阪に買物行ってました

いつものように朝一は堺筋本町でモーニング
バーゲン中だった手芸の卸しの店、日本紐釦で
お買物。。
今回は、バックの取っ手とか、くるみ釦の金具
などなどを買いました♪

次は“堀江”へ移動~
それが失敗 堀江は夕方にすればよかったぁ。。
外をぷらぷら歩くのに暑い暑い
雨かもと思っていたのに晴れた晴れた
日陰命の私には、楽しさ半減 もっと見ようと思ったけど
お昼ゴハン食べて早歩きで心斎橋へGO!!
お昼はベトナムカフェレストラン“Chao Lua”でフォーのセット
豚肉と高菜っぽいのがのってるゴハンがハマる味でした♪

心斎橋から、なんば方面をぷらぷら
前に時期が違って食べられなかった「冰館」のマンゴー冰を
食べました~ おいし~(*^▽^*)
後でまだ食べたいおやつがあったのでアイスののってる
マンゴー泡泡
冰はやめてみました。。

2006-6-24-2 2006-6-24-3











しばらく歩いた後は高島屋の「叶匠寿庵カフェ」で抹茶パフェ♪
これまたおいしかった~♪

その後は梅田でうろうろ。。
夜は阪急グランドビル31Fで何にしようか迷った結果
寒かったのでドリア!!
2人分3000円でサラダ・お好きなドリア・デザート・ドリンク
ついてるセットにして、私は“エビと明太子のクリームソース
オムライスなんとか” おなかいっぱい。。
2006-6-24-4

今日も足が痛くなるくらい歩いて
いろいろ買物できて満足満足♪