ノリタケコレクション♪ | ろんちゃんといっしょ♪

ろんちゃんといっしょ♪

愛犬ろんちゃん・愛猫こりんはん・こまめちゃん♪
旅行日記 趣味で作ったもの 食べ歩き などなど…
いろんなことの記録ブログです。。

2006-6-13-1 2006-6-13-2











2006-6-13-3 2006-6-13-4











2006-6-13-5 2006-6-13-6











2006-6-13-8 2006-6-13-9











2006-6-13-7 Noritakeの廃盤になった食器です
何年か前からこの色が好きで、いつか
集めようと思っていたら廃盤になりました
そうなると余計に欲しくなり・・・ (゜o゜;)
だいぶ前にオークションでコツコツ集めました♪

今は実家暮らしなので押入れで待機中
この前、家の食器棚の古い食器を捨てて
押入れの引出物類の片付けした時に
出してきて、写真撮ってみました!
何々持っているか忘れるので自分の確認用
にブログにUP けっこうあるなぁ・・・