イチゴ狩り&ロンコリン | ろんちゃんといっしょ♪

ろんちゃんといっしょ♪

愛犬ろんちゃん・愛猫こりんはん・こまめちゃん♪
旅行日記 趣味で作ったもの 食べ歩き などなど…
いろんなことの記録ブログです。。

前に行ってた土成辺りのイチゴ狩りが、ないので
今年は、小松島の水耕栽培?の所があると聞いて
行ってきました♪
2007-5-13-1 2007-5-13-2











2007-5-13-3 2007-5-13-12











ハウスで採って、外のイスで食べるんやけど
この日は風が強くてちょっと大変でした。。
イチゴは甘くて美味しい
そのままパクパク食べて最後はコンデンスミルク
つけてパクパク♪
帰りに“やまなみ”でまだモーニングやってたので
ホットサンドたべて、知り合いの人のパッチワーク展
行ってきました

ひさびさにロンコリンのツーショット
2007-5-13-4 2007-5-13-5











2007-5-13-6 2007-5-13-7











2007-5-13-8

昼間にコリン撮ったら
目が丸くないので
なかなかの無愛想顔。。
( ̄ー ̄
まぁワンコと違って
嬉しい時もシラ~っと
無表情な所が、おもしろい
けど。。
ロン子ちゃんはクンクン言って
尻尾プリプリでジタバタ
喜ぶから対照的で
いいコンビです

邪魔者がいなくなって爆睡のロン子ちゃん
2007-5-13-9 2007-5-13-10












02872cf7.JPG 128549f2.JPG











2007-5-13-11
ワルコリンは空き箱に
入ってみたり・・・
棚の隙間に入ってみたり・・・
寝てるかゴソゴソしてるかの
毎日です