貼ってみた! | ろんちゃんといっしょ♪

ろんちゃんといっしょ♪

愛犬ろんちゃん・愛猫こりんはん・こまめちゃん♪
旅行日記 趣味で作ったもの 食べ歩き などなど…
いろんなことの記録ブログです。。

2006-6-27







日曜日にカントリーフェアの福袋で買った
コルクボードにポストカードとかフエルトとくるみ釦で
作った花とか・・・を、貼ってみました!

関係ない話やけど・・・
ブログのコメントに、なんか変な英語のサイトからの
コメントが1日に何通か入ります
もう何日か続いてるけど、それは去年の10月に書いた
ひとつのブログにだけ集中して入ってきます(-_-;
それも午前4時とか5時とか・・・
携帯のメールの音では目は覚めないけど、
朝見たらそればっかりで、うっとし~。。
友達からコメントくれると嬉しいのに、見てそれだと
ガッカリ(◎`ε´◎ )ブーブー
その記事のタイトルとか変えてみたけどダメxxx
なんなんだろ。。。