鎌倉が本当に大好きな方々に向けて。 | 鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

イベントプランニング(企画・運営・装飾制作)/デザイン(チラシ・DM・名刺)




いつもご訪問ありがとうございます。
イベントデザイナーのmioです。




最近、一番力をいれている
プロジェクト『かまくらっぷ』。

まだまだひよこなプロジェクトですが、

鎌倉が大好きな方々に
もっとアドバイスやご縁があればと思い、
カマコンバレーでプレゼンをさせて
いただきました。







会場は、ことわ鎌倉。
100名以上の鎌倉をこよなく愛して、
よりよい町にしたいと考える方が
集まります。








ブレストタイムでも、
15名の方にいらしていただき、
たくさんのアイディアをいただけました。




おもしろアイディアをたくさんいただき、
また、今後も参加したい!という
お声をたくさんいただけた、
本当にかまくらっぷにとって
よい機会でした。


とまらず、
どんどんかまくらっぷの立ち上げに向けて
頑張っていきたいと思います。





ホームパーティー、アニバーサリーイベントからイベントの企画、製作、運営までサイズ関わらず『今を全力で楽しむ!』提案をするイベントデザイン製作工房。お気軽にお声がけください。