新しい仲間が増えました。 | 鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

鎌倉/イベント・デザイン工房 Ron Bibs Moll

イベントプランニング(企画・運営・装飾制作)/デザイン(チラシ・DM・名刺)




いつもご訪問ありがとうございます。
オーダーメイドスイーツ&
イベントデザイナーのmioです。




本日、友人に誘われて
人生初のガレージセールへ。


アメリカンな雰囲気の
素敵なお家の庭先で行われており、
私はこの二つをゲット。






汽車とアニマル型。

もちろん未使用!



実はガレージセールの話を聞いて
ケーキの型も出る!ことだったので、
これ目当てで行っていたりして。


しかし、現物を見て

……サイズ不安。


可愛い型の問題点として、
オーブンに入るか否かというのが
最大のポイントだったり。

(ちなみに、フ●イングタイガーのは
本当にオーブン選ぶ。)


で、ずっと手元に持って悩んでたら、
友達が『これ買わずにどうする!?』
という一言で、購入。


まぁ、入らなかったら入らなかったで。

というイベント的な感覚。



我が家に帰宅後、
どーだろーと思い試しにオーブンへ。
















……………。




うん、すんなり入りました。(笑)


もー、とりあえず
鉄板のサイズは図っておこうと
改めて思ったり。


これで、汽車好きやボーイ向けの
ケーキを焼けるので、
すでに息子の誕生日が楽しみで
仕方ない私でした。



既に早く試し焼きしてみたい!





心に残る一瞬をもっと幸福なものに。
バースデー 、結婚記念日、還暦祝い等アニバーサリー& イベント関連デザイン、グッズ製作、 デコレーションケーキ等スイーツケイタリング行っています。
名刺、広告関連のデザインも承ります。 お気軽にご相談下さい。